こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

おそ松くんカーの巻!

本日のこち亀名作エピソード紹介感想はおそ松くんカーの巻です

 

両さんはアニメのキャラクターを描くのが得意
f:id:calling0307:20220224123836j:image

(83巻より画像を引用)

 

おそ松くんも描けちゃいます


f:id:calling0307:20220224124118j:image

 

 

限定ロールスロイスを買った中川の知り合いが大のおそ松くん好き
f:id:calling0307:20220224124257j:image

 

 

なんと車におそ松くん絵をペイントしてくれと依頼されます


f:id:calling0307:20220224124402j:image

 

 

一個描くのに1万円の報酬に俄然やる気の両さん


f:id:calling0307:20220224124624j:image

 

 

とにかく数を稼ぐため所狭しと描きまくる


f:id:calling0307:20220224124656j:image

 

果てはシート内にまで、、


f:id:calling0307:20220224124735j:image

 

 

最終的に3333個のおそ松くんを描いた両さん

 

 

報酬は3333×1000の3333万円となった

 

 

小切手を嫌い現金でもらう両さんだったがわずか1日にして全て使いきってしまった


f:id:calling0307:20220224124912j:image

 

まぁあれだけの作業を短時間でこなせば体に変調がでますわなぁ

 

 

こちらからこのお話しの全概要がすぐ読めます

こち亀83