こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

100万円イートハンターの巻

本日のこち亀名作エピソード全話紹介は100万円イートハンターの巻です

 

 

お昼になり派出所にやってきた出前持ち

 


f:id:calling0307:20220306152457j:image

(出典:こち亀66巻より 以下一部画像引用させていただきます)

両さんの注文した量は軽く5人前はある


f:id:calling0307:20220306152505j:image

金が入ったから全て食べると言い張る両さんとこの量を一人で食べるのは無理という麗子

 

 

両さんは10分で全て食べたら100万円を渡せと要求


f:id:calling0307:20220306152515j:image

麗子も両さんの挑発に乗ってしまったがよくよく考えると金のためならなんでもやってしまう両さんを思い出した

 

 

麗子は両さんにバレないようラーメンに胡椒一瓶まるごと投入!

 

スタートの合図とともに口に掻き込んでいく両さん


f:id:calling0307:20220306152530j:image

 

余裕で食べ進めていきいよいよコショウラーメンを手にした

 

 

ヨガファイヤー状態!


f:id:calling0307:20220306152539j:image

 

申し訳なく思った麗子は両さんにラーメンにコショウを入れた事を打ち明ける


f:id:calling0307:20220306152549j:image

 

ぶちギレた両さんだが正義の味方部長登場!


f:id:calling0307:20220306152557j:image

 

なんとか難を逃れる事ができた麗子でした

 

 

部長さんカッコい

 

電子書籍ならこのお話しのオチや概要がすぐ読めます⬇️

 

こち亀66