こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

ニューマリア誕生の巻

こち亀名作エピソード全話紹介

ニューマリア誕生の巻】

 

マリアは現役キックボクサー時代のコーチ岩鉄に似ているという事で両さんにベタ惚れ

 

だが両さんは男であるマリアについ本音を言ってしまいショックで出ていってしまった

 


f:id:calling0307:20220307174940j:image

(出典:こち亀111巻より 以下一部画像引用させていただきます)

それから二週間音沙汰がないさすがの両さんも申し訳なく思いマリアが戻ってきたら謝ろうとしていたが何故かマリアは嬉しそうな顔で派出所に戻ってきた

 


f:id:calling0307:20220307174945j:image

なんとマリアは本物の女性になったのだ


f:id:calling0307:20220307174954j:image

 

何度も確認しようとするがすかさず麗子からツッコミがはいる


f:id:calling0307:20220307175000j:image

 

女性になれた理由を聞くとどうやら天国警察の魔法使い花山リカが一枚かんでいるようだ


f:id:calling0307:20220307195759j:image

 

本物の女性になった事で両さんとの間の障害はなくなった

 

 

署でも自慢気に話す両さん

 

 

今の気持ちはハッピー

 

 

だがそうは問屋がおろさず、女性となったマリアに気持ちの変化があらわれ中川への恋心が芽生えはじめる


f:id:calling0307:20220307195824j:image

うかうかしているとマリアをとられちゃうぞ両さん

 

今後の恋の展開にも注目である

 

 

電子書籍ならこのお話しのオチや概要がすぐ読めます

こち亀111