こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

亀有の夜はやさしくの巻 感想

今日は両さん一人での夜勤勤務です

 

コーヒーでも飲みながらゆっくりとくつろごうとすると若い女性が派出所にかけ込んできた

 


f:id:calling0307:20220510115945j:image

(出典元:秋元治先生のこち亀9巻より画像一部引用させていただきました)

部屋にゴキブリが現れたので退治してほしいとの事だ

 

くだらないと思いつつも女性のマンションへ向かう両さん

 

 

ゴキブリとバトルする両さんだがなんと女性が両さんの拳銃を使い一撃で仕留めてしまった


f:id:calling0307:20220510115952j:image

 

派出所に戻る帰り道で今度は酒を飲んで遅くなったため嫁が怖くて家に帰れないという男とであった

 

怖いのも当然で男の嫁は元女子プロのチャンピオンだったのだ


f:id:calling0307:20220510115959j:image

 

両さんでさえも軽々と投げ飛ばされてしまう


f:id:calling0307:20220510120005j:image

終いには家が崩壊しはじめた

 

 

今日は踏んだり蹴ったりの両さんである

 

翌日部長が昨日の事情聴取を行うもかなり無理のあるオチで終了する回となった..

 

こちら葛飾区亀有公園前派出所 セレクション 2 登場編 [ ラサール石井 ]


感想(2件)