こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

かめありエンジェルスの巻 感想

派出所に出勤してきた両さん

 

 

今日は部長と中川は休みで麗子と犬だけの出勤だ


f:id:calling0307:20220526144508j:image

(出典元:秋元治先生のこち亀13巻より画像一部引用させていただきました)

麗子と犬も一緒にテレビを見るくらい大分仲良しになったようだ

 

両さんは以前、麗子が川で溺れた子供を助ける事ができなかった事を思いだしプールで水泳コーチをする事を思いたった

 


f:id:calling0307:20220526144516j:image

そしてやってきたのは民間プール

 

麗子のナイスバディに生唾を飲む両さん


f:id:calling0307:20220526144526j:image

 

 

周りのおっさん連中は麗子に釘付けである

 

 

 

ついには麗子を争うナンパ合戦が始まってしまった

 

 


f:id:calling0307:20220526144539j:image

怒った両さんはいつものように水泳どころではなく喧嘩をおっぱじめてしまうのであった..

 

 

 

 

【新品】【即納】9月月刊こち亀 集英 (集英社マンガ総集編シリーズ) こちかめ こちら葛飾区亀有公園前派出所 ジャンプ 漫画 両津勘吉