こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

走れ両さんの巻 感想

今年も亀有シティーラソンの日が近づいてきた

 

 

亀有シティーラソンとは1チーム4人で組んで

 


f:id:calling0307:20220619152852j:image

(出典元:秋元治先生のこち亀22巻より画像一部引用させていただきました)

上記コースを走るのだ

 

 

今年は派出所チームに両さんがいるので心強い

 

 

そして大会の日がやってきた

 

 

 

一心不乱に走り最後のバトンを両さんに託す部長


f:id:calling0307:20220619152900j:image

 

ランナーを次々とごぼう抜きしていく両さんだが途中で銀行強盗犯と鉢合わせしてしまう

 


f:id:calling0307:20220619152911j:image

 

 

コースから外れ銀行強盗を追う両さん

 

 

ラソンチェックポイントに両さんがこない事で逃げたしたと思い込んだ部長だったがゴール地点で見事強盗犯を捕まえた両さん


f:id:calling0307:20220619152922j:image

 

部長の180℃の変わり身は見事である

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!