こち亀 エピソード集 (一部ネタバレ含む)

秋本治先生のこち亀の名作エピソードをランダムで紹介、感想を綴っています

おにあいカップルの巻 感想

麗子と一緒に今流行りの室内プールにやってきた両さん

 


f:id:calling0307:20220822164937j:image

(出典元:秋元治先生のこち亀48巻より画像一部引用させていただきました)

 

渋い男になるため日焼けエリアに入った両さんだが寝ているうちにタオルがずれてしまい

 


f:id:calling0307:20220822164944j:image

オセロのような顔になってしまった

 


f:id:calling0307:20220822164950j:image

 

翌日、部長の紹介によるお見合いがある事を忘れていた両さんは仕方なくそのままお見合いの席へと向かった

 

 

お見合い中も本性を隠してデートをする両さんだが、こういう時に限ってチンピラにからまれたりする


f:id:calling0307:20220822164958j:image

我慢の限界にきた両さんは当然大暴れ

 


f:id:calling0307:20220822165004j:image

お見合いは台無しになるのかと思いきや両さんは女性からすっかりと気に入られてしまったようで..


f:id:calling0307:20220822165012j:image

VS.こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所ノベライズアンソロジー [ 秋田 禎信 ]


感想(1件)

250,000冊以上の取り揃え!【DMMブックス】